2022年6月12日日曜日

練習試合 vs千葉日大一・我孫子

こんばんは!
本日、県千葉グラウンドにて、千葉日大一高校・我孫子高校との練習試合がありました。各校アップした後、7人制を行いました。

前半の千葉日大一高校との練習では、ノックオンなどのミスが目立ち、多くトライを取られました。また、抜かれてしまう場面を見受けられました。一方我孫子高校との練習では、しっかりと相手を止めてトライに繋げることができたと思います。また、今回見つかった課題を、1週間後の試合に向けて修正していきたいと思います。

前日の雨の影響で、グラウンド状態がとても悪く、選手たちも大変だったのではないかと思います。梅雨の季節になり、体調も崩しやすいと思いますが、しっかりと体を休めてほしいです。

千葉日大一高校、我孫子高校の皆さん、ありがとうございました!

また、いつも髙橋組へのご支援ご協力ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ではまた更新しますね(*˙˘˙*)ஐ