2022年6月15日水曜日

練習試合vs千葉経済・千葉南

こんにちは!
本日、千葉経済学園第2グラウンドにて千葉経済大学附属高校、千葉南高校の2校と練習試合を行いました。
今週末に7人制の大会が控えているため、7人制での練習試合でした。

最初の千葉経済高校との練習では、ノックオンなどのミスが重なり、先制トライをとられてしまいました。しかし、その後ステップやパスなどを効果的に使い、トライに繋げることができました。

次に千葉南高校との練習は雨の影響で特にノックオンのミスが目立っていたように思います。足場も悪く、相手に抜かれてしまう場面もありました。

試合前最後の練習試合となった今回で見つかった課題を修正し、試合は万全の状態で臨めるよう、練習していこうと思います。

雨の中、練習試合を行ってくださった千葉経済高校、千葉南高校の皆さん、ありがとうございました。

7人制大会千葉県予選は6月18日(土)に天台グラウンドにて行われる予定です。対戦校は当日の試合にて決定します。
応援していただけると嬉しいです。

また、保護者会、OB会の皆様、いつも髙橋組へのご支援、ご協力ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ではまた更新しますね(*^^*)