2022年6月19日日曜日

7人制大会千葉県予選 vs幕張総合

こんにちは!本日、天台スポーツセンターにて行われた7人制大会千葉県予選の結果をお知らせします。

対戦校は幕張総合高校。試合結果は17-17の同点となり、抽選の結果、準々決勝敗退となりました。

前半、先制トライをとることができ、最先の良いスタートとなりました。しかし、その後ペナルティが重なり、トライ2本を返され、前半を5-10で折り返しました。

後半、相手にトライを取られますが、正確なパスやステップを駆使し、トライ2本を返し、17-17で試合を終えました。

抽選の結果、次戦に進むことは出来ませんでしたが、この結果を受け止め、7人制での経験を15人制に活かしていきたいと思います。
ここまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

2日連続の試合で選手は疲れがあると思うので、しっかり体を休めて、15人制の練習に気持ちを切り換えていければと思います。

応援してくださる皆様に感謝し、髙橋組一同練習に精一杯取り組んでいきます。
また、これからも髙橋組へのご支援、ご協力をよろしくお願い致します。

ではまた更新しますね(*^^*)