2014年8月18日月曜日

\合宿まとめ/

こんばんは\☆/

少し時間がたってしまいましたが合宿の3日目 5日目のまとめについての更新です


3日目:午前中は成城学園との試合で午後は練習でした!
試合前には雨が降っていて、試合中にもパラパラと雨降りの天気でした…
けれど部員さん達はすごく頑張っていて、
見ていてすごくすごくおもしろかったです!!


午後の練習も雨降りの中行われましたが、途中から霧がすごく出始めて、辺り一帯が真っ白になりました!!!
初めての体験でとても驚きました!



4日目:午前は名古屋、福岡城東との三つ巴でしたヽ(*´ω`)ノ
個人的には敵のBチームのハーフが女の子だったのがとても印象的でした…
岡元コーチも名古屋高校でいらっしゃっていて、3年生とお話をしていました!


午後は桐朋高校との試合でした!合宿最後の試合という事で、みなさん気合が入っていました!

練習後には恒例行事の、みんなで横に並んでランパスをしました(^ω^)
落としてしまわないかどきどきで心配しましたが、なんとかやり終えられました☆
感動的な雰囲気でマネージャー内でポロポロと涙も見られました(ToT)
全員の集合写真も撮りました!
ラグビー部ってやっぱりすごい素敵だなあと改めて思い、幸せな気分になりました

夜ご飯はバーベキューをしました!
印象的(?)な出し物も多くてとてもとても楽しかったです♪♪
ここでもラグビー部の暖かさを感じました(笑)



5日目はダボスの予定でしたが、天気が悪くて行けませんでした…
少し心残りがあります(;>_<;)

保護者の方もたくさんいらしてくれて、差し入れもいただきました!
ありがとうございます♪



3年生は最後の合宿ということで、お疲れ様でした!!!
合宿も終わって1日1日を過ごしていく中で3年生と過ごせる日々を大切にしていかなくてはなぁと思う毎日です

マネージャー陣も部員さんの頑張りを近くで応援して行きたいなと思います



とても長くなってしまいました…
すみません!

またすぐに今日のことについて更新します!


写真1枚目は霧の時のもので、2枚目は全員の集合写真、3枚目は3年生とマネージャーの写真で、4枚目は岡元コーチ真ん中の集合写真です!

3枚目の写真はみなさんすごーく楽しそうでとても好きです!