2014年8月30日土曜日

☆1年生大会★7人制☆

こんばんは☆★


今日は磯辺高校で、1年生の7人制大会が行われました!!

今朝はあいにくの雨で………大会の開催が心配されましたが……(。´Д⊂)

大会は中止にはならず、試合形式を変更して、トーナメントでの開催となりました\(*^^*)/

大会が始まると、だんだんと雲が薄くなってきて、お昼頃は少し暑いくらいでしたっ(;´д`)


試合は……………

1試合目 vs磯辺
2試合目 vs渋幕秀英
3試合目 vs千葉工業
4試合目 vs千葉東


1年生みんなは、練習の成果をだんだんと発揮し、素晴らしい試合を見せてくれました\(*^^*)/

全力でプレーをする姿はとてもかっこよかったです……(ノ´∀`*)


部員のみなさん、お疲れ様でした....
また、保護者の皆さん、OBの方々、あたたかい応援、ありがとうごさいましたっ・゜・(つД`)・゜・


そして、夏休みの練習は昨日で最後でしたっ!
もう9月になってしまいます……秋の大会に向けて、頑張ってほしいですっ(((´ω`*)(*´ω`)))


ではまた更新しますヾ(。・ω・。)ノ~~