2014年8月27日水曜日

\浦和日比谷交流戦/

こんばんは!

今日は浦和日比谷交流戦でした(∩´∀`∩)

朝は天候が優れず、小雨の振るなか試合は始まりました(;>_<;)

A戦を2試合、B戦を1試合、1年生試合は前後半しました!

一番印象深いのはA戦の浦和戦(?)のときの15人モールです!!
感動的でした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


また、今日は新しいファーストジャージを初めて試合で使った日でした\☆/

前のファーストジャージより体にフィットしている感じがします!

OBの方々ありがとうございました♪



試合後にはアフターマッチファンクションで、浦和と日比谷と県千葉が
学年ごとに集まって交流を深めましたo(*^▽^*)o
日比谷のマネさんとおしゃべりができてよかったです♪


次は30日に1年生の7人制大会があります!
夏休みも本格的にもう終わりなのであと少しがんばりたいです!


部員のみなさんおつかれさまでしたヽ(^◇^*)/


写真は開会式と円陣と試合前のものです!


ではまた更新しますヾ(*´∀`*)ノ