2014年11月1日土曜日

OB会からの・・・?

こんばんはっ!(*´ω`*)ノ


今日は小雨の中の練習でしたが、部員さんたちは頑張っていました!


そして、練習後、OB会から部員たちのお弁当箱を頂きました!!!
もっとたくさん食べ、体を強くしていけるように、とのことです。

高橋コーチから一人一人に手渡しされ、部員たちはみんな笑顔で受け取っていました\(*^^*)/

このお弁当箱なんですが、ご飯が三合入るそうで・・・
食べる部員だけでなく、お弁当を用意するお母さん方も大変だと思います・・・Σ(ノд<)

これから、このお弁当箱で頑張っていっぱい食べて、もっともっと強くなってほしいです!(ノ´∀`*)

OBの皆さんありがとうございましたっ!!!!m(_ _)m



そして、11月3日の月曜日に千葉高グラウンドで千葉東との練習試合が行われます。菅波組になって初めての練習試合です!
皆さん、ぜひ見にいらしてください!



ではまた更新しますヾ(。・ω・。)ノ~~