2014年11月23日日曜日

☆★合同練習&早慶戦観戦★☆

こんばんは!(*^-^)ノ


今日は東京での一日でした(ノ´∀`*)


午前中は都立青山高校のグラウンドで都立青山高校で合同練習をしました!

都立青山の部員は千葉高より多くて、普段とはちがった雰囲気で練習でき、また、練習内容もとても濃いものになったと思います(*^^*)

都立青山高校ラグビー部のみなさん、ありがとうございました!!!m(__)m


そして、午後は都立青山高校の目の前にある秩父宮ラグビー場での早大VS慶大の試合を観戦しました!
早大側の席でした♪

スタジアムはとても広く、入ってびっくりしましたΣ(´Д`)
試合は接戦で、迫力もすごくて・・・
今日の早慶戦をスタジアムで観戦できたことはとても貴重な経験になったと思います(*^^*)

今日の試合を見て、やっぱりラグビーはカッコいいなぁと、あらためて感じました・・・( ´ω`)

また、私もマネージャーとして部に貢献できるようにもっと頑張らなくてはと、あらためて思いました・・・



部員のみなさん一日お疲れ様でした。
今日の貴重な経験を大事にして、これからも、頑張って欲しいです!!


では、また更新しますヾ(。・ω・。)ノ~~