2014年11月4日火曜日

*練習試合*研修会*

こんにちは(^-^)/

昨日は千葉東との練習試合がありました!
雨だと心配していたのですが晴れてよかったです(^ ^)
菅波組での試合、とっても気迫が感じられました(∩˃o˂∩)

午後からは講師の方がいらっしゃってワークショップがひらかれました!
ラグビーとは?自分はその中で何なのか?などから考えこれからの県千葉ラグビー部の目標や活動方針をOBの方や顧問の先生を含めてみんなで考えました(*^o^*)
6時間(実際はもう少しながびいたのですが汗)という長い時間でしたが県千葉ラグビー部に対しての思いを共有することができてとても濃い時間でした(∩˃o˂∩)

またワークショップ前には部員全員が教室に集まり、先日OBの方から頂いたほぼ4ℓお弁当箱でお昼を食べていました!
写真はその時の写真です(^-^)/
これでどんどん部員には大きく強くなっていってほしいなと思います(*/∀\*)
OBの方々本当にありがとうございました!

ではまた更新します・。(・▽・*)・。