2014年12月28日日曜日

\2014ラスト練習/

こんにちは∪・ω・∪!

今日は2014年最後の練習でした!
U-17から帰ってきたメンバーも加わって、梅月コーチ指導のもと練習をおこないましたヾ(*´エ`*)ノ

さらに今日はたくさんのOBの方がいらっしゃってくださいました((∩^Д^∩))
練習にも参加していただきました!
ありがとうございます\☆/

写真は今日来てくださった方の集合写真です!

また、マネージャーに差し入れももってきてくださいました!!
とってもおいしかったです。゚+.( °∀°)゚+.゚
ありがとうございます!!!!


2014年もあと数日でおわりです…
今年もいろいろな方に支えられて千葉高ラグビー部は、やってこれたと思います!
2015年もみんなで頑張りますので、来年も千葉高ラグビー部を応援し、支えてもらえたら嬉しいです♪


ではまた更新しますヾ(*´▽`*)ノ

よいお年を〜(*´ω`*)!

iPhoneから送信