2014年12月25日木曜日

新人戦予選決勝✳︎VS明徳

こんばんは!更新遅くなってしまいごめんなさい…(−_−;)

23日に新人戦予選決勝が明徳グラウンドでありました!
相手は明徳高校です。
天気もよく試合日和でした٩(◦`꒳´◦)۶

先制点が取られた後、巻き返し見事勝利をおさめることができました!!
部員の皆さんお疲れ様でした(∩˃o˂∩)
なので新人戦は予選1位通過という形で本戦にすすみます!o(^_^)o
本戦でもがんばってほしいです!!

今年の練習も残りわずかとなりましたが来年もまた新たな気持ちでもっともっと強くなっていってほしいです(*ノ∀ノ)

それではまた更新します・。(・▽・*)・。