2014年12月21日日曜日

☆★今日の練習&試合観戦★☆

こんばんは☆★


今日の練習、午前中は、梅月コーチが来てくださっての練習でした。

練習には緊張感があり、部員もいつもにまして気合いが入っている様子でした(^^*

この勢いでこれからの練習も頑張ってほしいです*´○`)/

梅月コーチ、今日もありがとうございました!!



そして、午後は、フクダ電子アリーナで行われたクボタスピアーズvsNECグリーンロケッツの試合を観戦しました。

どの選手も体が大きく外国人の選手もいて、迫力がすごかったです((((゜д゜;))))

日本代表として活躍されている選手も出場していたそうで、この試合を生で観戦したことは貴重な経験になりました(*´∀`*)

今日の試合をこれからの練習に生かしていってほしいです(´ω`*)


最後に、12月23日(火)に明徳グラウンドで新人戦支部決勝が行われます。vs明徳です

応援よろしくお願いします!!


ではまた更新しますヾ(。・ω・。)ノ~~