2015年9月21日月曜日

*練習試合*芝浦工大柏高校*

こんばんは!
夜遅くの更新すみません汗

今日は芝浦工大柏高校との練習試合がありました!
最近やっと涼しく秋になったと思っていたのですが今日は夏のような暑さで久し振りにばててしまいました(^o^;)
思うようにいかないプレーもあると思うのですが初戦までもっとみんなで強くなっていって欲しいなと心から思います…‼

今日は大きな怪我もなく試合を終えることが出来たのですが足首など巻いている人が多いので怪我には本当に気を付けて欲しいです!
明日は貴重な休みなのでゆっくり体を休めて欲しいです(;>_<;)

今日も氷やお菓子の差し入れをしてくださった保護者の方々、ありがとうございました!

残すところ、3年生方と練習試合をするのがあと二回となってしまいました…
限られた時間を後悔のないように使ってほしいと思います(*´・ω・)

全然関係ないのですが、ラグビーワールドカップの南アフリカ対日本戦はとても感動しました!!気持ちの強いプレーはみている人にもちゃんと伝わるのだなぁと改めて感じる試合でした(*´-`)
次の試合も頑張って欲しいです!

天気が不安定で体調を崩している部員も何人かいます汗
体調管理に気をつけて練習にも打ち込んで欲しいです!!

ではまた更新します・。(・▽・*)・。