2015年9月13日日曜日

練習試合*春日部高校

こんにちは(*´˘`*)

涼しくなったと思ったら今週末はとても日差しが強くて、暑さが戻ってきてしまいました( ´'ω'` ) 涼しかったのになぁ……そして今週は台風の影響(?)でほとんどが雨…月曜日から水曜日まで外での練習はできませんでした(´×ω×`)特に水曜日は特別にコーチの方に来ていただく予定でしたが…
それも中止になってしまいました(><)

外練習が充分にできないままでしたが、昨日は天台グラウンドで埼玉県の春日部高校と練習試合をやりました。午後からでした!
3年生にもけが人がいて、少し不安でしたが、試合はかなり接戦で、終始緊張感のあるものでした!
試合後には、アフターマッチファンクションも行われ、学年ごとで集まって交流を深めました!

残りの貴重な時間が雨で潰れるのは嫌なので、雨が降らないように祈りたいと思います!( ´'ω'` )

ではまた更新します!*˙︶˙*)ノ"