2015年8月30日日曜日

\夏休みラスト!/

こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日は夏休みラストの練習でした!
きつい練習となりましたが、部員全員で声をだして乗り切りました!!
お疲れ様でした(っ´ω`c)

この夏は3年生にとっては最後の夏でした。私自身も受験勉強をほっぽりだしてグラウンドへ通っていたわけなのですが、全く後悔していなくて、むしろ楽しい夏休みだったなと思います!(`・ω・´)

OB戦や菅平合宿など色々なことがあって部員たちは暑い中大変だったと思いますが、長い夏、本当にお疲れ様でした!!!!!



この夏、たくさんのOBの方々が来てくださいました!!
支えていただき本当にありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ

今日の練習にもOBの方が来てくださいました( ∂▽∂~~~)
ありがとうございました!!


これから秋まで時間が過ぎるのが早くなると思いますが1日1日を大切に残りの部活生活をすてきな思い出にしていきたいなと思います(っ´ω`c)♡


ではまた更新しますヾ(*´▽`*)ノ