2015年8月21日金曜日

☆昨日の合同練習&今日の練習☆

こんばんは(*´˘`*)
夜遅くの更新ごめんなさい(。>ㅅ<。)

昨日は県千葉グラウンドで市立稲毛との合同練習でした!
県千葉のいつものメニューでやりました!朝は雨が降っていて…小雨の中練習はスタートし、途中もパラパラと降っていたときもありましたが、練習が終わる頃には雨はやみました~\( ˆoˆ )/ なんとか、天気がもって良かったです!笑
雨が降ると少し涼しくなるので、そこは嬉しいです(笑) 雨は困りますが(笑)

今日はいつもどおり学校で練習でした!そして、壽山先輩が来てくださっていました!!

写真は、合同練習の様子と、大阪大学のTシャツで写る壽山先輩です!\( ˆoˆ )/

そして、来週、25日(火)は市内大会の準決勝、27日(木)は浦和高校日比谷高校との試合、29日(土)は1年生の7人制大会、30日(日)は市内大会の決勝……と、とても盛り沢山です!忙しくなり、部員のみなさんも疲れがたまるかと思いますが、どの試合も頑張って欲しいです(っ`・ω・´)っ

ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"