2015年8月29日土曜日

*1年生市内大会*七人制*

こんばんは!

今日は磯辺高校のグラウンドで7人制の1年生大会が行われました!!

朝から曇り空で涼しく、過ごしやすい天気でした\( ˆ ˆ )/

そして、1年生は午前、午後と合わせて5校と試合を行いました!
ちなみに試合時間は5分×5分と短かったです(^^;

惜しくも、決勝までいくことができませんでしたが、1年生はとても良いプレーをたくさん見せてくれました!!
みんなどろどろになりながらも頑張っている姿はかっこよかったです(*^^)お疲れ様でした!

大会に来てくださった保護者やOBの方々、応援ありがとうございます!
また、氷やお菓子の差し入れもありがとうございます(*_ _)

そして、今日は夏休み中の最後の試合でした(^^)
急に気温が下がったので、風邪に気をつけて体調を整えて新学期に臨んでほしいと思います!


ではまた更新します(✿´꒳`)ノ°+.*