2015年8月27日木曜日

浦和・日比谷交流戦*東大グラウンド

こんばんは!

今日は東大グラウンドで浦和高校、日比谷高校と交流戦を行いました!
前日の雨で天気が心配だったのですが久し振りに暑い日となりよかったです\(´▽`)/
また校長先生も応援に駆けつけてくださりとても盛り上がる1日となりました!

2、3年生のAチームだけでなく、Bチーム、1年生チームでの試合もありみんなそれぞれ頑張っていました!(つд⊂)
1年に1回の交流戦ということでそれぞれ色んな思いでプレーしていたのかなぁと思います!

試合のあとは学年別に別れてちょっとした交流会と記念撮影も行いました!!

今日も遠いところ応援に来てくださった保護者の方々、氷の差し入れを下さった方、ありがとうございました!m(_ _)m

今週は市内大会や1年生大会もまだあるのでうまく疲れをとりながら頑張ってほしいとおもいます!(∩˃o˂∩)

ではまた更新します・。(・▽・*)・。