2015年8月12日水曜日

合宿4日目&5日目

こんにちは!
遅くなってすみません(O_O)

合宿4日目と5日目のまとめです!

4日目は朝から北園高校と試合をし、午後は開志国際高校と試合をしました(( ^∀^ ))

また、早稲田大学ラグビー部の部内試合も見に行きました!

午前の試合では1年生のトライもあり、わくわくとした試合となりました!!

午後の開志国際高校には、とても大きな留学生がいて、すごく迫力がありました!(◎_◎;)
最後の試合ながらも、大きな相手に果敢に挑んで行く姿はとても素敵でした(´,,•ω•,,`)


そして、最後の試合の後に行われる全員で横一列でのランパスはとても感動しました!!!!
涙もろいマネージャー陣はボロボロでしたが(笑)

とにかく、県千葉ラグビー部に今この瞬間にいれて良かったなとつくづく思いました………!



そして最終日、全員でダボスに登りました!
去年は登れなかったので今年は行けて良かったです(´,,•ω•,,`)
頂上で写真もとって、楽しかったです((∩^Д^∩))


千葉がとっても暑くて、菅平もどりたいなあとか思いながらも今生活しています(笑)

とても、充実した合宿でした!!!


ではまた更新しますヾ(*´▽`*)ノ

近日中に、合宿の写真のまとめの更新をしたいなと思います!!