2015年8月7日金曜日

*菅平合宿2日目*

こんばんは.。゚+.(*''*)゚+.゚

今日は菅平合宿二日目でした!
今日は、午前中は名古屋高校との練習試合で、午後は練習でした。

午前中の名古屋高校との練習試合は、今回の合宿で大きな意味をもつ試合だったと思います!部員たちも、この名古屋高校との試合に重きを置いて合宿に臨んだのだと思います(っ´ω`c)緊張感のある試合で、後半で巻き返し、接戦となりました!
そして、久しぶりにお世話になった岡元コーチにもお会いすることが出来ました!!試合後には岡元コーチによるコーチングの合同練習もやりました!また岡元コーチとお会いできたらいいなぁと思います…!!

午後は、宿舎に近いグラウンドで練習しました!

合宿も残りあと3日となりました!明日から後半戦です!!まだまだこれから!頑張っていきましょう\( ˆoˆ )/

では、また明日更新しますー!*˙︶˙*)ノ"
明日は午前、午後両方、練習試合の予定です!(っ´ω`c)