2015年9月23日水曜日

合同練習*千葉大医学部

こんばんは(*´˘`*)

今日は千葉大医学部のグラウンドで千葉大医学部ラグビー部さんと合同練習でした!千葉高校から歩いてすぐでびっくりしました…笑

練習内容は千葉医の練習メニューで、バックスとフォワードに分かれて練習するのがメインでした。大学生は体がとても大きくて、足も速い!!大学生相手とだけあって、フォワードの練習では特にいつもの練習よりも勢いがありました!みんなどろどろでしたが、(笑)いつもよりなんだか爽やかでした( ˘ω˘ ) 最後に試合形式の練習やり、今日の合同練習は終わりました。
練習が終わったあとも、フォワード、バックスともに千葉医の方と練習していました!

部員も千葉医の方とお話していて、私たちもマネージャーさんとたくさんお話できました!やっぱり大学生ってステキだなぁと思いました.。゚+.(*''*)゚+.゚ いろんな方向から選手を支えるマネージャーさんたちがほんとにかっこよくて……ほんとに憧れです。笑

さて、あっとゆう間にもう9月23日です!!夏休みが終わったと思ったら……本当に早いです。3年生最後の大会の予選まであとちょうど1ヶ月!!菅波組の練習試合もあと2回です。頑張ってほしいです!!!!

千葉医さん、今日はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*) 部員のみなさんも今日はおつかれさまでした!
ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"