2015年11月21日土曜日

矢野組、初戦!

こんばんは(*^^*)

今日は新人戦支部予選の初戦、八千代松陰グラウンドで千葉南との試合を迎えました!!
とてもいい天気で、選手たちも気持ちよく試合に臨めたと思います…!

矢野組としても初試合ということで、部員の緊張が伝わってくるようでした…。
それでも、矢野キャプテンのもと、頼れる二年生を中心に団結し、見事!勝利を収めることができましたo(*^▽^*)o
一年生も全力でぶつかり、トライを決めた部員もいました!

これも、皆さんの応援あっての結果だと思います。差し入れもいただき、本当にいつもありがとうございます!

始まったばかりの矢野組ですが、今日はとりあえず体を休めて、またこれから練習や体づくりを頑張って欲しいですo(^^)o

今日は本当におつかれさまでした!
ではまた更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و