2015年11月3日火曜日

*千葉県予選準々決勝*VS専修大学松戸高校*

こんにちは!
更新遅くなってしまいすみません……

日曜日に千葉県予選の準々決勝を専修大学松戸高校と行いました!
部員の気持ちがひとつになり、とても思いの強い試合でした。
残念な結果とはなってしまいましたが途中リードをしたり、トライをとられたらすぐに取り返したりなど会場一体となって盛り上がった試合でした(*´-`)
マネージャーも普段出さないような声を出して応援してしまいました(笑)
最後までベストを尽くそうと戦い続ける姿はとてもかっこよかったです(。-_-。)
保護者の方々やOBの方々、千葉高生、本当にたくさんの人が応援に駆けつけてくださいました。大きな声援に勇気付けられよい試合となったのだと思います!
本当にありがとうございました!

菅波組がこれで終わりあたらしい代に繋がっていくと思うとわくわくする反面とても寂しいです。
今まで菅波組の先輩方と過ごしてきた時間は部員にとっても、とても素敵な思い出になるのではないかなぁと思います!
マネージャーも大好きな先輩が引退してしまいましたがいつまでもめそめそせずに!(笑)今まで以上に部員のサポートに励んでいこうと思います。(*^^*)
約2年半、本当にお疲れ様でした!!

新キャプテンなどの発表など、またすぐ更新します!では!・。(・▽・*)・。