2015年11月28日土曜日

○新人戦支部予選:VS合同2○


こんばんは!
今日は合同2との試合を千葉南高校グラウンドで行いました!!

最近は寒い日が続き、天気もくずれることがありましたが、今日は晴れていて少し暑いくらいでした(^^;
試合では、みんながチーム一丸となって見事勝利をおさめることができました(*゚▽゚)ノ
パスからトライにつなげていくみんなのプレーはとてもよかったと思います!

応援に来てくださったみなさま、差し入れなどもありがとうございましたm(__)m

来週からテスト期間に入り練習はしばらくなくなるので、みんなゆっくり休み体調を整えて次の試合のために備えてほしいです!!

ではまた更新します(  ´꒳`)ノ°+.*