2015年12月14日月曜日

*合同練習・千葉東高校*

こんちには!更新遅くなりすみません!(・_・;

昨日は千葉東との合同練習を県千葉グラウンドで行いました!
練習開始前まで雨は降っていなかったのですが、練習スタートしてからは降ってきてしまい雨の中での練習となりました…(・・;)
しかし、悪天候の中お互いに高められたいい練習になったのではないかなと思います!\(´▽`)/

練習には村松先輩と小菅先輩がいらっしゃってくださいました!!
写真は島村先生と一緒に撮ったものです(*´ー`)ノ

今週は清真学園と練習試合を行います!
寒い日が続くので体調を整えて望んで欲しいと思います(*´-`)

ではまた更新します・。(・▽・*)・。