2015年12月28日月曜日

*12/27/練習*

こんばんは!!更新遅くなってしまいすみません(^_^;)

今年も残りわずかとなってきましたが昨日の練習にはOBの方々がたくさん来てくださり、わいわい楽しい練習となりました\(´▽`)/
写真からも仲の良さがうかがえます!!笑
このように代がかぶっていなくてもグラウンドにきてくださるのは本当にありがたいことだと思います…!
ありがとうございました(*´-`)

グラウンドでの練習は今日で終わりでした!
明日の夜からは希望者は花園観戦にいってきますヽ(*´∀`)ノ

今年は本当にたくさんの人の支えや応援を身にしみて実感した年かなと思います…!
いつも一番近くで応援してくださる保護者の方々をはじめ、OBの方々、先生方などの暖かい応援は大きな部員の力となっていると思います!!
マネージャー陣も部員の支えになれるよう引き続き来年も頑張っていこうと思います!(><)
来年もよろしくお願いします!

新年明けてすぐにマネージャーによる炊き出しや、浦和高校との合同練習も行います(^-^)

ではまた更新します・。(・▽・*)・。