2015年12月24日木曜日

八千代松陰戦です!

こんにちは!(*´˘`*)

昨日はちはら台グラウンドで新人戦予選の八千代松陰との試合がありました!

前日の練習の時点でけが人が5人で、部員数19人なのですが…あれ、ひとり足りない…
本番の試合では15人そろって出場できました
2年生の選手がけがで出れなく、リザーブで出ることが多かった1年生も出たのですが、みんな活躍していました!!

そして決勝トーナメントの組み合わせも決まりました!
年明けそうそうに決勝トーナメントが始まります!
年末年始、休みもあるのでけがも早く治してほしいと本当に思います(><)


関係ないのですが、もう今年もあと1週間なんですね!!笑 早いです(; ゚゚) 振り返ってみると本当に素敵な1年だったなぁと感じます!笑
来年はもっと、精一杯マネージャーとして頑張りたいです!来年もみんなのがんばる姿をいっぱいみれるといいなぁと思います!笑

ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"