2016年1月5日火曜日

2016年スタートです!

こんにちは!
あけましておめでとうございます(*´˘`*)
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m 今年はもっとまねぶろ更新していきたいと思います!笑

昨日のことです(; ゚゚)
更新遅くなってしまってごめんなさい!

昨日が年明け1番最初の練習でした!!
OBの先輩方が12人も来てくださりました!ありがとうございます(*´˘`*)

そして、年末年始恒例のマネージャーによる炊き出しもやりました〜!
カレーうどんをマネージャー4人で作りました!用意したうどんは40玉くらいです(笑)
おかわりをいっぱいしてくれて、完食してくれたのでほんとに嬉しかったです!!!

2016年もいっぱい食べて元気に頑張りましょう(っ`・ω・´)っ

ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"