2016年1月5日火曜日

合同練習2

こんばんは(*^^*)
今日は埼玉県立浦和高等学校にて、
合同練習が行われました!

遠い場所での練習となりましたが、応援に駆けつけてくださった保護者の方々、いつも本当にありがとうございます!

浦和高校は人数が多く、改めてびっくりしてしまいました(^_^;)
そして練習もレベルの高いものばかりでした!
部員は、回転のはやい練習に休む暇もないほどでしたが、それだけたくさんのことを学べたのではないかなと思います(*´∀`*)

今日は1月とは思えないほどとても暖かく、いいお天気でした!しかしまだまだ冬なので…部員には体調に気をつけて頑張ってほしいです!

見てくださってありがとうございました!
では、また更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و


写真と別の投稿となってしまい、すみませんでしたm(_ _)m