2016年1月10日日曜日

○新人戦○対検見川高校○

今日は天台のグラウンドで検見川高校と試合をしました!

先週は冬らしい寒さの日もありましたが、今日はウィンドブレーカーがいらないくらいとても暖かかったです(^O^;)

けがをしていた部員も今日は復帰をしていたりとみんな頑張っていました(^Д^)
緊張感があるなか、後半では攻めのプレーを見せてくれました...!
本当におつかれさまでした!

今日で体をいためてしまった部員もいると思うので明日の休みで体調を整えてゆっくり休んでほしいです(´・ ・`)

応援に来てくださった皆様も本当にありがとうございます!

ではまた更新します( ´꒳`)ノ°+.*