2015年10月24日土曜日

菅波組初戦 vs日大習志野

こんばんは(( ^∀^ ))


本日は菅波組の初戦、日大習志野との対戦でした!!

無事!勝利をおさめることができました( ∂▽∂~~~)
負けたら終わりという緊張感の中、みんな全力を発揮できたのかなと思います!!
ほんとにほんとにお疲れさまでした!!
試合中何度も「いっけ〜!!」とか叫んでしまうほど熱い試合でした!!!!
ほんとに勝ててよかったです!!


しかし、試合後に菅波キャプテンも言っていましたが、気持ちを切り替えて次の専大松戸高校との対戦に向かわなければなりません!
11月1日の試合にむけて、今週一週間気合を入れて頑張っていきたいです!!!

今はとりあえず体を休めて欲しいなと思います…!
ほんとにお疲れさまでした!

また、今日もたくさんの応援ありがとうございました!!!!
みなさんの力強い応援が選手の力になっていたと思います!
差し入れもありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ


ではまた更新しますヾ(*´▽`*)ノ