2015年10月21日水曜日

初戦まであと3日!

今日は、3年生"唯一"の180cm越え!熱い男(ラグビーのとき)!川本陸雄くんです!

こんにちは、バイスキャプテンでロックの川本陸雄です。
ラグビー部に入部してから自分の中で最も印象に残っているのは、斎藤組が関東大会を決めた試合です。自分はまだ一年生だったので直接何かに関わったわけではないですが、先輩達が戦う姿と試合後に喜ぶ様子は今でも憶えています。その喜びを、今度は自分達で勝ち取りたいと思いながら臨んだ関東予選でしたが惜しくも敗れました。人生で一番と言えるくらい悔しい思いをしましたが、その悔しさを糧にこの秋まで練習してきました。その過程には辛く厳しい練習も確かに存在しました。しかし、それ以上にたくさんある部の中からラグビー部を選んだ最高の仲間達との楽しく、意味のある時間が流れていたと確信しています。

いよいよ土曜日に菅波組最後の大会が始まります。ずっと掲げてきた「打倒4強」を果たすべく自分も死力を尽くして闘いますので最後まで応援よろしくお願いします。