2015年10月3日土曜日

*菅波組激励会*BBQ*

こんばんは!
今日は午前中練習をしたあと大会も近づいてきた、ということで保護者の方々による菅波組激励会BBQが行われました!!
天気もとてもよく、むしろあついくらいでした…(^-^;

また午前中の練習には稲垣組の代の先輩方が四人来てくださりました!
久しぶりに先輩方がプレーする姿がみれてよかったです!٩( *˙0˙*)۶

BBQはお肉を50キロ(!?)を用意していただきました(∩˃o˂∩)
すべて食べきることはできなかったのですが、マネージャー含め部員はお腹いっぱい食べることができました!
コンロや食材、何から何まで用意していただき、本当にありがとうごさいました!!
部員にも大きな励みになったと思います!

保護者会からのファーストジャージのソックスのプレゼントもありがとうございました!
大切につかわせていただきます!!

刻々と迫っている秋の大会ですが、日々の練習を大事にして悔いの残らないプレーをして欲しいと思います>_<

ではまた更新します・。(・▽・*)・。