2015年10月2日金曜日

NECの選手&コーチが来てくださいました\( ˆoˆ )/

こんばんは(*ˊ˘ˋ*)

今日は雨で外での練習はできませんでしたが…(´×ω×`)

昨日の放課後の練習にはNECグリーンロケッツの吉廣広征選手と大和田達選手、そして辻高志コーチが来てくださいました!!!
来てくださるというお話はあったものの、一度雨で中止になってしまったので、念願の昨日でした!!

吉廣選手はフルバック、大和田選手はフランカーの選手です!辻コーチは元日本代表で、スクラムハーフの選手です!早稲田の監督を務めたこともあるそうです!こんなすごい3人の方が来てくださって、めったにない機会なので、ほんとうに貴重な時間になりました!

練習はディフェンス、アタックが中心で、フォワードとバックスに分かれた練習をして終了でした!
全体の練習の前などで個人的に教えていただいている光景も見られました!いろいろとお話もしてくださり、とても貴重な時間となりました(*ˊ˘ˋ*)

最後にはタオルやジャージなどのNECグッズをいただきました(´;ω;`)そして、色紙にお一人ずつサインをもらって、その色紙は部員の部室に飾ってあります!!部員たちも頂いたジャージにサインをもらっていてとても嬉しそうでした.。゚+.(*''*)゚+.゚

辻コーチ、吉廣選手、大和田選手、本当にありがとうございました!!!!

ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"