2015年10月19日月曜日

初戦まであと5日!

今日は、圧倒的な優しさ(+かわいさ)を兼ね備えた矢沢男児、芳岡秀和くんです!

こんにちは、3年フランカー–の芳岡秀和です。

僕が県千葉ラグビー部に入ったのは、兄に部活での話を聞いたり、兄のラグビーの試合を何回か観ているうちに県千葉ラグビー部のかっこよさや雰囲気にひかれたからでした。実際に入ってみるとやはり尊敬できる人達ばかりで、本当に県千葉ラグビー部に入れて良かったと思っています。また、ラグビーをすることでいろいろな人と関わってたくさんの刺激を受けることができました。先生方、OBの方々、保護者の方々、先輩、後輩、同学年の仲間と恵まれた環境でラグビーができて本当に幸せです。きつい練習もありましたがそれを乗り越えてこれたのはかけがえのない仲間がいたからだと思います。県千葉ラグビー部でのたくさんの思い出や、ラグビーを通して学んだことをこれからの人生でいかしていきたいと思っています。

いよいよ最後の大会がやってきます。今までやってきたことを全部試合で出し切れるように頑張ります!応援よろしくお願いします!