2015年10月17日土曜日

アクアバッグ!!!

こんばんは(*´˘`*)
夜遅くの更新失礼します(; ゚゚)

今日なんと!!!!!
OB会が購入してくださったアクアバッグを菅原さんが届けてくださいました\( *°ω°* )/日本代表が使っているものです!!!

練習後に菅原さんコーチングのもと、早速アクアバッグを使ったトレーニングをやりました!!!

持ち上げてスクワットをしたりもも上げをしたりなど、いろんなトレーニングをやっていました!
中の水が動くので体幹が鍛えられるそうです!

私たちも水を入れる準備を手伝ったのですが、かなり重くて、しかも水が動くので持つのにかなり苦労しました(笑)

目指せJAPANのような強い身体!!


OBの皆さん、本当にありがとうございました!大切に使います(*´˘`*)

ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"