2016年11月15日火曜日

修学旅行3日目です!

おはようございます(*^^*)
とうとう修学旅行も折り返しに来てしまいました(^_^;)
楽しいことはあっという間だなぁと感じています…笑

さて、今日もラグビー部は朝練がありました!
昨日よりは遅刻者も出ず、スムーズに練習を進められていました!みんな元気そうだったので安心しました…!
写真がわかりづらくてすみません(^_^;)
帰り際には少し明るくなってきた空と、山々の間に濃く靄がかかっている様子が見えて、とっても神秘的で、早起きは三文の徳だなぁ…と。笑

余談ですが、昨日今日と、着物を着る部員が沢山いるようです!笑
修学旅行3日目もみんなが楽しめますように!
ではまた更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و