2016年11月2日水曜日

全国大会予選・決勝トーナメント第2回戦VS日大習志野高校

 

こんばんは(。・ω)ノ゛

更新遅くなってすみません...

 

1023日の日曜日は花園予選、決勝リーグの2回戦でした!相手は日大習志野でした。

 

たくさんの方々が応援してくださり、チームが一体となったとても素晴らしい試合になったと思います!

 

最後は引き分けで抽選負けと、悔しい結果になってしまいましたが、最後までトライを取ろうと頑張る姿はとてもかっこよかったです(._. )

 

保護者の方々やOBの方々、千葉高生など、たくさんの方々が応援に来てくださいました、本当にありがとうございました!!

 

矢野組がこれで終わってしまうのはとても寂しいですが、矢野組での思い出を大切にしつつ、次の代に向けて切り替えて頑張っていきたいと思います!(ง •̀_•́)ง

 

今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!(´˘ `)

またすぐ更新します( *ˊᵕˋ*)