2016年11月24日木曜日

合同練習in都立青山 そして早慶戦観戦!

おはようございます(*^^*)
昨日は都立青山高校と合同練習をしました!
フォワードとバックスに別れて指導していただき、最後にADを。
熱のこもったご指導から、たくさん学ぶことがあったのではないかと思います!

練習のあとはすぐ近くの秩父宮ラグビー場で早慶戦を観戦してきました!
最後まで接戦で、とてもドキドキさせられる展開となりました…!大学生はやはり技術も勢いも格段に違うなぁと改めて感じました。

この1日で部員はいい経験がたくさん出来たのではないかと思います!それをこれからの練習、そして試合に活かしていってほしいです!

それから今日は雪が降るだけあって、とっても寒いです…!
ますます寒くなる季節なので部員には体調にも気をつけてもらって、元気にラグビーが出来たらいいなと思います٩(*´︶`*)۶

ではまた更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و