2017年8月7日月曜日

合宿2日目!

こんばんは!!

今日は菅平合宿の2日目でした。
午前は練習、午後は湘南高校と試合をしました(`・ω・)b

初日は雷雨の影響で試合がほとんどできなかったので、今日はとても充実した1日でした!

合宿で初めてのきちんとした試合でしたが、午前中の練習をいかせたプレーだったと思います。
1年生を含めたチームでの試合も恒例となって、成長を実感出来ることが増えました\(( °ω° ))/
今日の試合でもかっこいい部員が見られました!

今日は小雨でしたが熱っぽい部員もいたので、まだまだ体調に気をつけなければいけないと思いました...(´;ω;`)
これからの合宿も大きな病気や怪我がなく進んで欲しいです!

ではまた更新しますね(「・ω・)「