2017年8月2日水曜日

*=?iso-2022-jp?B?GyRCRnxAbjliOTtOfT0sO245ZxsoQg==?=*

こんにちは!
更新遅くなってすみません…(><)

昨日は山梨県まで遠征に行き、日川高校と練習試合を行いました!

あいにくのお天気でしたが、強豪校との試合ということもあり、強さを実感したのではないかと思います( ˘ᵕ˘ )

また、試合後もFW、BKにわかれて合同練習をさせてもらいました!
教えていただいたことを今後に活かしてもらいたいと思います(*´-`)

山梨まで来てくださった保護者の方やOBの先輩方、応援やたくさんの差し入れ、ありがとうございました!

さて、今週の日曜日からいよいよ菅平合宿が始まります(*'ω')
合宿に向けて体調等、調整してほしいと思います!

ではまた更新しますね(*'ー')