2017年8月29日火曜日

浦和日比谷戦!

こんばんは(*´`)
今日は毎年恒例の、浦和日比谷戦が東大グラウンドにて行われました!
Aチーム総当りのあと、Bチームや1年生の試合もあり、盛りだくさんの1日でした(*´∀`*)ノ

蒸し暑い天気で大変だったとは思いますが、選手全員が一つになってプレーをしていて、とてもかっこよかったです!!
それから、浦和高校も日比谷高校も文武両道を目指す公立校です。同じ立場として得られるものがたくさんあったように思います(*´`)

開会式では、スポーツライターで早稲田大学ラグビー部のコーチも務められた藤島大さんからのお話も聞くことが出来て、とてもいい経験になりました!

また、保護者やOBの皆さん、あたたかい応援、差し入れなど、いつも本当にありがとうございます!!

いよいよ夏休みが終わろうとしていますが、澤井組はこれから、最後の秋の大会に向けて一層頑張っていきます。ぜひ、これからも応援よろしくお願いします!!

ではまた、更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و