2017年9月3日日曜日

練習試合 inちはら台

こんばんは(*^ω^*)

夏休みも終わり、いよいよ二学期が始まりました!
今日はちはら台公園で、千葉南高校、我孫子高校と練習試合を行いました( ˘ᵕ˘ )
少しずつ暑さも和らいできて、絶好の試合日和だったと思います*ˊᵕˋ)੭

ベストメンバーではなかったものの、ひとりひとりが全力を出して頑張っている姿はとてもかっこよかったです!
夏休みの練習の成果も出せたのではないかと思います( ・ᴗ・ )
けれど課題も見つかったと思うので今後に活かしてほしいです!

試合後にはレフェリーの方々から改正後のルールについて詳しく教えていただきました!
複雑なところも多いとは思いますが、しっかりと覚えてもっと知識を深められたらいいなと思います(*'ω')

また、応援に来てくださった保護者の方々、いつも本当にありがとうございます!!


8月末には秋の大会の組み合わせも決まり、明確な目標ができました。
これから、マネージャーも含めもっともっと頑張っていきたいと思います!

ではまた更新しますね(*'ー')