2017年9月30日土曜日

合同練習with千葉東

こんばんは♪夜遅くの更新すみません(>_<;)

今日は千葉高グラウンドで千葉東高校と合同練習を行いました(`・ω・´)
先日の大雨の影響でグラウンドの状態が悪いところがあったり、気温が下がって寒い中での練習になってしまったりしましたが、久々の合同練習だったこともあり気合の入った練習になっていました!

基礎練から始まり後半では試合に近い形式の練習が多く、明日の試合にいかせるようなことをたくさん学べたのではないかと思います。

3年生と一緒の県外遠征も残り少なくなってしまいました。寂しいです...( ; _ ; )
明日の試合でもたくさん活躍する部員の姿が見られると思います!

最近では風邪をひいている人や怪我をしている人が増えています。無理はせず、それでいて全力で練習に取り組んでほしいです(`・ω・)b

ではまた更新しますね(「・ω・)「