2017年10月4日水曜日

*太田高校練習試合*


更新遅れてしまいすみません!

日曜日は、太田高校で練習試合がありました!

気温は低かったですが、とても晴れていい天気でした☀︎

試合はまあまあの結果となりましたが、みんなとても頑張っていて良かったと思います!課題も見つかったかと思うので、これからの練習に生かしていって欲しいです(˘ᵕ˘)

これで3年生にとっての遠征は終わってしまいましたが、この遠征を生かして、最後の大会に向けてみんなでがんばります٩( ˙ỏ˙ )۶

また、マネージャーのOGの先輩も試合の応援に来ていただきました!とても綺麗でかっこよかったですありがとうございました(*˙˙*)

遠くまで応援に来てくださった保護者の方々も本当にありがとうございました!!

もうすぐで最後の大会が始まりますが、これからも県千葉ラグビー部の応援よろしくお願いします( Ö )/

ではまた更新します( *ˊᵕˋ*)ノ