2017年10月19日木曜日

カウントダウン*あと3日*

こんばんは(*´-`*)
ここのところ雨が多く寒さもありますが、部員たちは負けずに練習を続けています!
今日は体育館での練習をがんばっていました!٩(ˊᗜˋ*)و

大会当日も雨となりそうですが、応援に来ていただけたら幸いです(*´`)

澤井組にとっての初戦となる幕総戦は
10月22日、千葉日大一高校にて行われます!
11:50キックオフです!

さて、本日の担当は、
その足の長さに羨望の眼差し(全てマネージャーから!)が集まりまくりの、山本歩太くんです!





こんにちは。46代澤井組3年LO(ロック)の山本歩太です。

もう入部してあっという間に最後の大会前となり、2年半の短さを今となって痛感しています。自分は怪我が多く下級生の頃はなかなかチームに貢献できませんでした。3年部員はもちろんのこと、後輩部員、マネージャー、顧問の先生方、そして保護者の方々、OBの皆様にはこんな私を支えてくださり本当にありがとうございます。

10月22日の試合では体の大きさを生かして全力でぶつかり観ている人達に感動を届けられたらと思います。今までの集大成をまずは初戦幕総戦でぶつけて頑張りますので応援よろしくお願いします。





本日も見てくださってありがとうございました!!どんどん大会が近づいてきて、いろいろな思いがこみ上げてきます。ぜひ応援よろしくお願いします…!

明日も更新しますね!٩(ˊᗜˋ*)و