2017年10月14日土曜日

カウントダウン*あと8日*

こんばんは(*´-`*)
今日はあいにくの雨で遠征が中止となってしまいましたが、初めての体育館での練習が行われ、慣れないながらも全員が工夫をして練習を進めていました!

さて、今日の担当は、
その美脚は全マネージャーの憧れ!
広い心と魅力的な笑顔の持ち主、武井悠くんです!




3年武井です。思い返してみると、あっという間の2年半でした。その時々では辛かったり苦しかったりのことばかりのように思ったりもしましたが、気づいたら3年になり、新しい仲間もたくさん増え澤井組が本格的に動き出してからは今思い出しても短く、しかし密度の濃い充実した時間でした。自分一人では絶対にここまで来れなかったと思います。たくさんの指導をしてくださった先生方や先輩方、見えないところからも支援してくださった保護者会やOB会の皆様、一緒に澤井組を作り上げてくれた後輩たち、そして3年生の仲間たちとこうして過ごせた時間は、本当に一生の宝です。最後の大会、全力を尽くします!




今日も見てくださってありがとうございます!明日以降も素敵な部員たちが担当していきます!ぜひご覧ください٩(ˊᗜˋ*)و