2017年10月13日金曜日

訂正です!

先ほどのブログに不備がありましたので再度更新します、すみません(;ω;)




こんばんは(*´`)
澤井組最後の大会まで残り僅かとなりました…!
今日から3年部員のコメントとともに、カウントダウンをしていきたいと思います!

トップバッターは、いつも可愛いみんなのアイドル!さとゆうこと、佐藤悠太くんです!




こんにちは。46代澤井組の佐藤悠太(さとゆう)です。

いつの間にか入部してから2年半たち、早いものでもう自分らの最後の大会です。この二年半の間、大きな怪我なくやって来れて良かったです。
ここまでやってこれたのも先生方、両親、保護者会、OBの皆さん、部員のみんな、マネさんのおかげです。みんな、ありがとう!
全国予選まであと一週間ほどです。勝っても負けても、「よかった」と言えるように取り組んでいきたいです。
最後になりますが、
澤井組最後の大会、応援お願いします。




どんどん更新していきます!
明日もぜひご覧下さい٩(ˊᗜˋ*)و