2017年10月17日火曜日

カウントダウン*あと5日*

こんばんは(*´˘`*)
今日から中間テストが始まりましたが、もちろん練習も続けています!
どちらも疎かにならないように、どうにか頑張ってほしいです…!(*`ω´)

さて、今日の担当は、
無邪気な笑顔から放たれる毒舌とプレーは切れ味抜群!狙った相手は逃がさない!
大山修蔵くんです(*´∀`*)ノ




こんにちは、FBの大山です。

まずは2年半指導やサポートをしてくださった先生方、OBの方々、外部コーチの方々、保護者の方々、マネージャー、そしてチームメイトに感謝申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。
この2年半を振り返ってみると、自分のプレーに自信が持てなかったり、フィジカルの弱さを実感したりと悩むことも多くありました。しかしそれを乗り越えることによって試合が楽しいと思えるようになりました。僕が2年半も部活をやってこられたのは、この「試合を楽しむ」ということができたためです。なので最後の試合もこれまで通りタックル決めて自分にチャンスが来ればトライも取って楽しんでいきたいと思います。





今日も見てくださってありがとうございます!
とうとうカウントダウンも折り返し地点です…!ぜひ最後までお付き合いください(*´`)

ではまた更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و