2017年10月20日金曜日

カウントダウン*あと2日*

こんばんは(ノ* •ω• )ノ
あと2日です…!
ほんとうに、信じられないくらい、時間が過ぎるのが早く感じられます。
今日も変わらないみんなの努力が実を結ぶことを誰よりも信じながら…カウントダウンに移ります!笑

今日の担当は、
筋肉を愛し、筋肉に愛されたイケメン!笑
百瀬大賀くんです!




こんにちは。CTBの百瀬です。最後の大会まで残りわずかなので、少し過去を振り返ってみたいと思います。
僕は初めは弓道部に入る予定でした。が、苦手なタイプの先輩がたくさんいて入部に踏み切れないでいました。そんな時にラグビー部のあの伝統的とも言える気さくかつ強引な勧誘を受け、気づいたら入部届けを提出していました。それで入部をしたと思ったら時はあっという間に過ぎ、今に至ります。
今までラグビーを出来たのは、先生方、保護者・OBの方々、マネさんや部員たちのおかげです。この恩をプレーで返せるように全力で頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします! !




本日も見てくださってありがとうございます!とうとう明日は主将の出番です!
ぜひご覧下さい٩(ˊᗜˋ*)و